Sooda!
 閲覧数:107
私は一重できもくて、(デブではない)恋がまったくできません!!
この前、はじめて告白して、あっさりフラれました・・・・・泣
最近は、好きだった人もあきらめ、恋もあきらめました・・・。
いつまで待てば恋ができるのでしょうか?! (中2ですw)

質問者:匿名
質問日時:2012-04-10 17:10:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
初めて告白して、あっさりフラれた・・・
まだ、1回目でしょう(笑)これから成人になり、社会人になり大人になるまでに
たくさん恋をしてアタックして、フラれての繰り返しで自分磨きができてくると思います。
好きだった人ももう諦めちゃったんですか?
そりゃ、フラれれば誰だって悲しいけど、新しい恋を探せば自分を磨こう!と思うようになります。一重できもい?一重の好きな方を探しましょう。きもい?自分が思っているだけでしょう。一重でもかわいくなれるし、きもくならないためには自分を磨かなくては!!
中学2年生、まだまだ人生は始まったばかり。これからたくさん恋をして幸せになってね。応援しています!!

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 19:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごく心に響きました・・・(泣)
ご回答ありがとうございました^^

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
まだまだこれからですよ!!私は20歳くらいから急激にモテはじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 14:39:22

この回答の満足度 ★★★★☆
これまで何度も告白して全て振られたっていうのならそういう風に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 19:55:23

この回答の満足度 ★★★★☆
なんやそれ。矛盾してるやんけ。>好きだった人もあきらめ、恋も...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-04-10 17:40:07

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは20年シングルです一重はキモくないよ、私は好きです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 17:31:16

この回答の満足度 ★★★★☆
そのうちにできます。まだ若いですし、焦ることはないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 17:17:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ