Sooda!
 閲覧数:175
ある大手リサイクルショップで、店内に入店直後、急に女性店員が聞こえる声で中傷的な悪口を言ってきました。店内に客は私しか居ませんでした。当然、喋った事もないし、見知らぬ人でした。店員は、男性と女性。各1人でした。たぶん本人は自分の声が届いていないと思っていると思います小さい声でボソッって感じで、もうその店は、利用していないのですが、こういうことってよくあることなんですか?他店では、言われた事ないです。トラウマになり、たまに嫌な記憶として、よみがえってきます。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-04-10 18:20:31
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
よくは無いですよ
たまにあるかないかだと思います
僕も過去にそのような経験があり
トラウマではないですが
ムカつくのでそのコンビニは利用してないですwww

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 18:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
利用しませんよね。分かります。本社に苦情を言った方がいいかもしれませんね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
よくあることではないでしょう。実際、わたしは30年以上生きて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 19:43:06

この回答の満足度 ★★★★★
私はとある店舗で働く一介の主婦ですが、そんなことは「よくある...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 19:27:44

この回答の満足度 ★★★★★
私も一度同じような経験があります。以前お店で洋服を見ていてテ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 19:20:44

この回答の満足度 ★★★★★
頻繁にある事ではないですよ。私自身一度もあったことはないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 19:19:05

この回答の満足度 ★★★★★
よくはないと思います。嫌な店ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 18:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ