Sooda!
 閲覧数:129
質問!星5つ『しっかり答えたら』
今年中学生になりました。
好きな人と同じクラスになりました。
でも、まだ話せてないです。
2日目です。
気が早いでしょうか。
どんなことを話したら、いいでしょうか!

質問者:詩音
質問日時:2012-04-10 18:43:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まずは普通にあいさつですね。
次に共通の話題を見つけることです。些細なことでいいので話しかけてみましょう。
部活なににする?とか好きな教科とか、趣味とか。共通の話題が見つかればしめたもの。
同じ趣味を持ってたり、好みが同じだと話が弾むし一緒に行動する機会も増えます。
距離がぐんと縮まりますよ。一緒に行動する異性というのはどうしても気になるものです。
ふとした瞬間に女らしさをアピールしましょう。中学生になったばかりの子にこういうことを教えるのもどうかと思ったのですが…。
頑張ってくださいね。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 16:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
些細なことから。。。頑張って話しかけてみます

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いきなり趣味などを聞いたりするのは不自然なので、まずは挨拶か...詳細

回答者:応援してます
回答日時:2012-04-14 00:39:01

この回答の満足度 ★★★★★
まずは笑顔でおはよこれからやりましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 22:19:35

この回答の満足度 ★★★★★
いいですね~。毎日がウキウキしますね。焦らず、機会をうかがっ...詳細

回答者:けんちくこ
回答日時:2012-04-12 12:50:25

この回答の満足度 ★★★★★
「なんかあの先生○○に似てるね」とか、「帰り道どっち?」とか...詳細

回答者:寒いね暑いね
回答日時:2012-04-11 10:45:13

この回答の満足度 ★★★★★
今のうちがチャンスですよ。まだお互いに学校の事でわからないこ...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2012-04-11 03:53:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ