Sooda!
 閲覧数:42
人生の中で、最も感動した出来事って何ですか?

質問者:もも
質問日時:2012-04-10 20:15:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
高校1年生の時にお付き合いしていた16歳年上の大好きだった人に「結婚しようか」と
言われた事。10年間お付き合いしていたのでとてもうれしく、感動しました。
けど、そのすぐ後に不慮の事故で亡くなってしまいました。
今ではこんな風に話ができますが、私自身も一緒に連れて行って欲しかったと泣き腫らしましたけどね。心の中で一生忘れられない感動を彼が与えてくれました。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 21:21:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
父が大事故で瀕死の重体だったにもかかわらず奇跡的に回復し、今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 10:26:00

この回答の満足度 ★★★★★
高校野球で甲子園に出れたことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 01:15:14

この回答の満足度 ★★★★☆
娘が希望していた会社に就職ができた時。当時は母子家庭は大企業...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 01:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
結婚そして子供ですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-11 00:05:12

この回答の満足度 ★★★★☆
高橋名人とファミコンの勝負で勝った事です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 23:46:49

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ