Sooda!
 閲覧数:87
僕のことが好きな人がいます。
僕自身は好きではないんですが、全然嫌いじゃありませんし普通に喋ります。
そんな人と目があったらどういうしぐさしたらいいですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-10 20:44:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ニッコリほほ笑む。ごく普通に会話する。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 20:32:14

この回答の満足度 未設定
笑っといたら??目が合ってそらしたら勘違いするかもしんないし...詳細

回答者:まりん
回答日時:2012-04-15 09:31:07

この回答の満足度 未設定
普通にあいさつすればいいと思います変に逸らしたり逆に黙って見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 16:29:14

この回答の満足度 未設定
わたしなら普通に視線をそらします。期待させてもなんですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 17:18:46

この回答の満足度 未設定
思わせぶりな態度をとってストカーされると怖いのでとりあえず、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 14:36:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ