Sooda!
 閲覧数:151
来年社会人になります。
私は今まで、ほとんど友達と旅行に行ったことがありません。

私は顔に麻痺があり少し喋りが遅いです。それがコンプレックスになり13歳くらいから人と話すのが苦手になりました。すごく人見知りです。
友達はいましたが私は遠慮がちで、私も一緒に遊びにいってもいいかなぁという思いがあり、友達とあまり遊ばない学生生活でした。

今はいろんな人に声と接するようにしています。

恋愛経験もないです。
社会人にもうすぐなるのですが、社会人になるとあまり交友関係はなくなりますか?
社会人になってからも、友達・恋人は出来ますか?
回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-10 21:45:24
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
その気持ちがあれば友達・恋人はできますよ^^人に対して優しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 09:39:42

この回答の満足度 ★★★★★
私は学生時代は薄っぺらい付き合いが多かったですが社会人の方が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 23:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
周りを見渡してみて、恋人がいる人や結婚してる人ってみんな学生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 17:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
社会人になっても友人恋人はもちろん出来ます。上下関係の知り合...詳細

回答者:かこととと
回答日時:2012-04-11 10:33:33

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ 社会人になっても交友関係はありますよ。それに社会人に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 23:50:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ