Sooda!
 閲覧数:86
みなさん話題苦手な人にどんな持ち出しますか?
私はアニメが好きです。同志の子には普通に、アニメの話を持ち出せるのですが
すこし苦手な人には何を話せばいいかさっぱりわからなくて結局黙ってしまいます。
なので、聞き役にまわっていたら
「なんで匿名ちゃんは自分から喋ってくれないの?私ばっかり喋ってるじゃん」って言われたこともあります。
どんな話題を持ち出しますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-10 22:00:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
前の日に見たテレビの話や最近話題になっている事や相手が何に興味があるのか聞いてみてそれを話題にするとかすればいいんじゃないかな。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 23:36:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
最近の芸能ニュースですね、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 21:23:30

この回答の満足度 ★★★★★
私は芸能人の話題を持ち出します。もしくは、その子の好きなもの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-15 11:48:59

この回答の満足度 ★★★★★
自分が好きな事の話題を持ち出しましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 18:10:25

この回答の満足度 ★★★★★
当たり障りのない話題をふんわりなげときます別に沈黙でもいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 12:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
相手がいつもどんな話をしてるのか聞き手にまわっていれば分かり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:57:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ