Sooda!
 閲覧数:119
私は50歳になる 男性ですが お医者様に糖尿病が120位になってるので食事を気をつけるようにといわれましたが 甘いものが好きで 又食事の量を減らしても すぐにお腹がすいて間食をしてしまいます そこで質問ですが「たべても、飲んでも」 その後で「何かを食べれば、なにかを飲めば」 カロリーが吸収されないものは内でしょうか だれか解る方おりましたら教えてくださいお願いいたします。

質問者:Gurobu
質問日時:2012-04-10 22:56:21
カテゴリ:美容・健康>健康管理>健康食品・サプリメント

ベスト回答
カロリーがないものです、
水、こんにゃく、キノコ、海藻

しかし食べ過ぎ飲みすぎはまた別の原因になります。
水ののみすぎは水死
海藻の食べ過ぎは甲状腺障害などの原因になるといわれています。
たくさん食べたり飲んでも害の無いものはあり得ません。
砂糖、しょうゆ、塩でさえ、10sも食べると死にますよ。

あなたの期待するような回答は
詐欺師などが考えられるから注意が必要です。

健康食品の罠にはまらないでくださいね。

回答者:soregaii
回答日時:2012-04-10 23:20:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
こんにゃくがいいですよ。糸こんにゃくは今ブラジルで大流行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 23:30:03

この回答の満足度 ★★★★☆
テレビでやっていたのですが、食物繊維を、ご飯の5から10分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 23:22:02

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
有るけど教えてあげない。多分健康に良くないし、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 23:00:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ