Sooda!
 閲覧数:114
道で配っているチラシをどういうときに受け取りますか?
もしくは 受け取ってしまいますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-11 07:25:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
くれるものはすべて受け取ります。
それで仕事をしてるんなら、ちょっとは協力しましょうと言う、スタンスです。
要らなかったら捨てればいいんだし。
ティッシュだけもらうなどと言う、さもしい乞 食根性だけは持たない、その辺の矜持は誇りに思うぐらいに持ってます。
まあそういう回答が多いので、日本も地に落ちたなと思ってつい嘲笑してしまいました。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 21:07:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私は今 配る仕事をしているのでそういっていただけると本当にうれしいです
しっかりとした意見もあり、今回ベストアンサーに選ばさせていただきました!!
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
受け取らないです。どうせうさんくさいので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 01:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
基本的に受け取らないです。ゴミになってしまうので。ティッシ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-17 23:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
ゴミになるので受け取りません。でもティッシュがついているチ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 21:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
ティッシュを配っていて、欲しいときは受け取ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 11:40:19

この回答の満足度 ★★★★★
ティッシュがほしいとき。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 06:42:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ