Sooda!
 閲覧数:90
東京は暖かい南風が吹いています。花散らしの風です。
皆さんは、花吹雪、桜吹雪を楽しんでいますか?
みんなへのお礼
東京の桜、頑張ってくれてます。
花吹雪が楽しめそうです。

質問者:石垣多美
質問日時:2012-04-11 13:16:22
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>イベント・行事

ベスト回答
はい!
今朝、通勤途中の道で、花吹雪がはらはらと舞う中を歩いて来ました。

会社に着いたら、髪の毛に桜の花びらがついてました。

回答者:妹さくら
回答日時:2012-04-11 13:58:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
しづごころなくはなのちるらん ですね。今日は雨でしたが、まだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 00:13:34

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら、花吹雪、桜吹雪は見ていません。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-11 21:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
楽しんでいますよ。良く行くのが埼玉の名栗湖という人造湖のほと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 17:49:55

この回答の満足度 ★★★★★
鳥取県ですが桜は満開になりましたがまだ散り始めてはいません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 17:22:02

この回答の満足度 ★★★★★
楽しんでいないです。雨ですが15時過ぎには止みました。桜は見...詳細

回答者:ベビーピンク
回答日時:2012-04-11 16:56:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ