Sooda!
 閲覧数:67
プロ野球についてです。
今日も、猛打の中日と貧打の讀賣が試合をします。どちらが勝ちそうですか?
あと、讀賣とオリックスと、どちらが先に本塁打を打ちそうですか?
みんなへのお礼
読売が勝っちゃいました。本塁打も打っちゃったし・・・。

質問者:SBH
質問日時:2012-04-11 13:54:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
巨人の方が本塁打を打ちそうです。使いものになりそうな選手が一応並んでいるので。。。

回答者:びろちゃん
回答日時:2012-04-11 14:30:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
貧打の巨人が勝ちましたね。ホームランも出たし。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-11 21:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
本塁打が先に出そうなのは讀賣。今日はどっちが勝っても野球大好...詳細

回答者:猛打?中日が?
回答日時:2012-04-11 16:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
中日の方が勝つと思います。先に本塁打を打ちそうなのはオリック...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-11 15:06:47

この回答の満足度 ★★★★★
中日とオリックス です。巨人は弱すぎです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-11 14:24:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ