Sooda!
 閲覧数:166
人生は、ふてくされていてはだめでしょうか。

質問者:ラジウム
質問日時:2012-04-11 13:58:22
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
別にいいんじゃない、いつも、順風満帆な訳ではないです、逆風だってあります、感情を殺して無理をすれば、どこかにしわ寄せが来ますから、但し「いつまでも」はダメです。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 17:08:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
ふてくされていると自分も嫌ですよね?そして、他の方もふてくさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-11 21:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
ふてくされていても、自分も楽しくないし周りの人もいい感じを持...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-04-11 20:00:34

この回答の満足度 ★★★★★
ダメってことはないけどあんまりいことないと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 17:16:20

この回答の満足度 ★★★★★
常にふてくされていれば、周りの人は去っていくと思います。なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:32:09

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、ふてくされているよりは、ふてくされてないほうがい...詳細

回答者:たまにはふて寝
回答日時:2012-04-11 16:09:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ