Sooda!
 閲覧数:95
恋愛&友達についてです。

私は転校生に恋をしました。
そのことを友達3人に言ったら
みんなに「がんばってね!」と言われました。

打ち明けた次の日の朝、Yちゃん(打ち明けた友達)が学校の前で歩いてたので私とYちゃんで登校してると

「昨日Hくん(好きな人の名前)とメールしたんだぁー。メアド聞いてね!
そして、うちの名前、ゆっちって呼んでくれたさー^^」

って言われました。

でも、普通は私の好きな人とメールしたとか詳しくいってきませんよね?

それに、転校生の子はとってもまじめでとかいわなさそうです。

友達も大好きだしHくんのことも大好きなので、どうしたらいいのか・・・。

もしかすると、YちゃんもHくんのこと好きなんでしょうか?
===補足===
訂正です。

Yちゃん(打ち明けた友達)が学校の前で歩いてたので私とYちゃんで登校してると という文がありますか私の好きな人を私が打ち明けた友達です。

あと
昨日Hくん(好きな人の名前)とメールしたんだぁ
という文がありますがH君は私の好きな人の名前です。

以上です。長文&文章下手でごめんなさい・・・。
みんなへのお礼
かいとうありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2012-04-11 14:50:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたがHを好きだと知ったから、YはわざとHにメールを送って親しげになった気がします。
人が興味を持ってるものにやたらと興味を示す人っていますからね。
Hのことが本気で好きならYには相談したりしない方がいいと思います。
あなたがHを好きな事を知っていれば、親しげにメールをした話とか普通気が引けてしませんよ。
Yみたいなタイプは男のために平気で友人を裏切るタイプなので要注意です。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:29:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
要注意ですね・・・。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
お友達のYさんは相当な意地悪野郎ですね。あなたが打ち明けたの...詳細

回答者:文面から推測
回答日時:2012-04-11 16:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
ううんと、イマイチ意味が分からないんですけど、よくわからない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 15:50:24

この回答の満足度 ★★★★★
友達に遠慮することはないとおもいます。きっとなんとも思ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 14:56:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ