Sooda!
 閲覧数:120
元彼がしつこいです。
中2の女子なんですが
小6の卒業式に告白されて中一の5月に
「もう好きじゃなくなった。別れよう」
といわれ、わかれました。

ろくに、名前も呼ばれたことがなくてゆい(仮の名前)に振られるとか、デートしてても、彼が真っ赤になり話ができない・・・。
うじうじしていて彼にイライラしていた私に気付いたのでふったそうです。

しかし、その一カ月後くらいから毎日のように彼が付きまとってきたり学校で待ち伏せして
(怖い)と思って無視したらついてきてぬかしてきたりとなんかいろいろしつこいです。

それもクラス替えで同じクラスになってしまって、すごく目線を感じて本当に嫌です。

なんか、最初はうざかったんですが最近前よりもしつこいです。
なんかとても怖くて顔も見たくないです・・・。
どうしたら付きまとってきたりするのをやめてくれるでしょう?

また付きまとわれたりしたらどんな反応をすればいいでしょうか?

本当に悩んでます・・・。中傷はやめてください。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。
友達の前ではっきりいうことにしました。

質問者:ゆい
質問日時:2012-04-11 16:17:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何かあってからでは遅いので
仲のいい友達とかに相談しましょう
そして、その友達にも元彼がそういうストーカーっぽいことを
してる証人になってもらったほうがいいです

まだ中2とはいえ、そういう男はほんとうにしつこく
ストーカーはそういう行動から事件に発達するケースも多いんです

友達と一緒のときに
「二度と付きまとわらいで!!」
とはっきり言って
それでもだめなら
先生に相談するべきです

考えすぎかもしれないけど、
そういうタイプの男は危険です

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:41:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こわい。。。。。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
他に彼氏つくるとか!まわりの友達の前で"嫌い"って言うか!で...詳細

回答者:r
回答日時:2012-04-13 00:38:47

この回答の満足度 ★★★★★
本当に困った人ですね。。はっきりと言葉で伝えないと態度だけで...詳細

回答者:けんちくこ
回答日時:2012-04-12 18:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
ハッキリと 嫌い って言いましょう。それも 友達がいる前で。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 17:40:40

この回答の満足度 未設定
はっきりきっぱり言いましょう「ちらちら見て、なんなの?言いた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 12:18:43

この回答の満足度 ★★★★★
それは困りますね。へんに相手を刺激しないほうがいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 21:05:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ