Sooda!
 閲覧数:66
最近テレビなどで聞いた話によると学生が食堂で一人で食事してると思われるのが嫌でトイレで食事をする、とかって耳にしますが、そんな風潮どう思いますか?
私は、現在主婦ですが、普段いつも一人です。そんな話を聞くと気の毒に思うし、なぜ一人がいけないのか、、、皆さんはどう思われますか?
みんなへのお礼
回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2012-04-11 16:39:30
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
そのテレビ私も見ました
正直びっくりしました
私も職場での食事はいつも一人です
孤独といえば孤独ですが
だからといってそれを誰かに見られるのが嫌だとか
トイレで食べるほど神経質になるなんて
とても信じられません
ちょっとマイナス思考がひどすぎるんじゃないでしょうか

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい。そうですよね、、、
回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
一人の食事、そんなに嫌なものなんでしょうかね。トイレで食事す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-11 18:25:50

この回答の満足度 ★★★★★
周りから「嫌われ者」「友達がいない」みたいに見られたくないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 17:31:42

この回答の満足度 ★★★★★
私もこの話を聴いて驚きました。トイレで食べるなんて、もっとイ...詳細

回答者:リアルな友達作ろう
回答日時:2012-04-11 16:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
やらせでしょう、予報精神的に追い込まれていない限りそんな事は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
私も一人で何をするのも平気なのでその行動は信じられませんが、...詳細

回答者:サスペンスでしたよね
回答日時:2012-04-11 16:55:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ