Sooda!
 閲覧数:104
げん玉で稼いだポイントをウェブマネーに
変えたいのですが、携帯電話の番号を入力しないといけないんですよね・・・・
それは、あとから電話とかかかってきますか?
===補足===
何度もすいません・・・・。
アドレスの入力はpcのものではだめなのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者:lala
質問日時:2012-04-11 16:59:17
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
先の回答者さんもおっしゃられてますが交換の際に入力しなければ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 17:47:43

この回答の満足度 未設定
アドレスを入力するんです。本人確認のためなので仕方ないです...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-12 19:21:38

この回答の満足度 未設定
番号じゃなくて必要なのはアドレスですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 17:36:18

この回答の満足度 未設定
携帯電話の番号ではなく、携帯電話のメールアドレスの入力です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-11 19:28:43

この回答の満足度 未設定
メールの認証をするだけなので、電話なんかかかってきませんから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 18:35:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ