Sooda!
 閲覧数:95
最近彼氏とわかれましたが(最近といっても4ヶ月前)好きな人ができました(〃▽〃)その人ゎ柔道部でまぁまぁかっこいいですw最初その人に告られたんですが「まじありえなーい」っていって振っちゃいました・・・その時ゎ彼氏と別れたばかりで誰かと付き合うなど考えられなかったんです。でもクラス替えをして(クラスが離れて)朝礼の時にふとその人のことを見たらなんか前よりかっこよくなってたんですww噂でゎ腹筋も割れてるそーで・・・w
今すぐにでも告りたいけどやっぱ男子から告ってほしーです。それに自分から告って振られたらと思うと・・・なかなか気持ちをいうことができません。
今日ある男子から「あいつお前のことまだ好きらしいよ」といわれました。
信じてもいいんでしょうか??
もしそれが本当なら告ろうかなと迷ってます・・・
だれか意見聞かせてくださいっ

質問者:なにゃ
質問日時:2012-04-11 17:58:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
その人にさりげなーくきいてみて、(いまでもいいって)詳細

回答者:pp
回答日時:2012-04-18 17:52:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
告らなくても、話しかけて相手が気持ちを言いやすくしてあげれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 14:19:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
話すチャンスがあったら「前に言ってた気持ちに今も変わりない?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 12:51:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
今すぐ 告白して彼を 彼の腹筋を(σ^∀^) σGETS!!...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 17:26:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
行動しないで後悔するより行動した方がいい!一度振っているのだ...詳細

回答者:けんちくこ
回答日時:2012-04-12 12:28:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ