Sooda!
 閲覧数:74
相手を好きになっちゃだめだ(彼氏や彼女がいたり、既婚だったり)という時ってあると思いますが、どういうふうにして、忘れようとしたり、乗り切っていきますか?

質問者:ミッキー
質問日時:2012-04-11 22:10:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ああ、この人は素敵な奥さんがいるからこんなに輝いてるんだ・・・・って自分に言い聞かせます。
もしフリーだったらきっとみすぼらしいただのおじさんだぞ!って・・・

回答者:内助の功
回答日時:2012-04-11 22:48:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
ただのおじさん^_^;・・・すみません、ウケてしまいました(笑)
でも彼女や奥さんがいるから今の彼ですもんね(>_<)

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
忘れられないので、ずっと泣いてます。悲しいこと全部思い出して...詳細

回答者:モカ
回答日時:2012-04-11 22:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ