Sooda!
 閲覧数:161
充電式の電動髭剃りシェーバーが壊れたので買い換える必要があるのですが・・電動であることは絶対条件として、充電タイプはもういやなのです。できれば単3電池とかで動くタイプがいいんです。経年劣化とともに充電電池も減るので使い物にならなくなるのが分かっていくのがいやなんです。

そういう普通の電池タイプの髭剃りシェーバーはないものでしょうか?アマゾンか楽天で買いたいと思ってます。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-12 00:29:56
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私は以前 コンセントで電源を取って稼動させるのを持っていまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 16:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
ここの主旨とは違うのですが私は充電電池を交換して使います。や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 09:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
あります。ですが、携帯タイプのが多いので、普段使いに使える...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 08:01:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ