Sooda!
 閲覧数:110
コーヒーショップで、いただく、あったかいコーヒー、ほッとしますね。
ブラック・コーヒー、ブルー・コーヒー、愛のコーヒー。
皆さんの、本日のコーヒー、は何ですか?
みんなへのお礼
寝不足でぼんやりした頭で
よく分からないまま、ベスト回答選んじゃいました・・・

質問者:石垣多美
質問日時:2012-04-12 09:07:13
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク

ベスト回答
好意を持っている相手が、自分になにをのぞんでいるのか?
自分は何をのぞんでいるのか?
もやもやコーヒー。
===補足===
そうだったんですか
どうも・・・

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 14:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
意味深なのかどうか、今でもよく分からない回答です

分からないのに、ベスト回答に選んでしまう、私の悪い癖です

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
普段はブラックですが今日はアイスコーヒーでした詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-13 02:36:00

この回答の満足度 ★★★★★
ブラックにミルクを入れて飲みました。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-12 22:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
甘くておいしいミルクコーヒーかなぁまた、飲みたくなってきた〜詳細

回答者:ソーダ水
回答日時:2012-04-12 22:19:32

この回答の満足度 ★★★★★
ミルクたっぷりのあまぁ〜いコーヒーですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 16:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
インスタントでネスカフェエクセラです。コーヒーをやや多めにし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 15:59:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ