Sooda!
 閲覧数:140
monsterです。ある夜、自分がライオンになってる夢を・・・。

こんにちは。忘れられたかな・・・。
ちょっとだけ時間がとれましたので(笑)息抜きしたいと思いまして。
でもこの質問したら次はやっぱり4月下旬だと思います。

では、問題です。

ある夜、自分がライオンになってる夢を見たあなた。
夢の中で、あなたはどこにいたと思う ?

1.サーカスで火の輪をくぐっていた
2.動物園の檻の中で眠っていた
3.サファリパークで吼えていた
4.サバンナで獲物を追いかけていた

☆ 教えて !
みなさんはちなみに一番好きなアニメをひとつ選ぶとしたら ?
そのアニメのタイトルは何でしょうか ?
僕は昨日まで毎日めぞん一刻を無料視聴サイトで見てました。
僕もあんな音無響子さんみたいな女性はいいなぁって。
みんなへのお礼
おはようございます。

では、結果です。
このテストでわかるのは、あなたの見栄っ張り度 でした。
沢山の回答ありがとうございました。


1.を選んだあなたは、自信のない 大見栄っ張り

見栄っ張り度は90%以上 ! いつでもどこでも、誰に対しても見栄を張ってしまうタイプです。
その裏には素のままの自分では、人に好きになってもらえないんじゃないか。
という自信の無さが隠れているみたい。とはいえ、あまり見栄を張りすぎると
ホラ吹きっぽくなって逆効果。
まずはありのままの自分を認めるところから始めましょう。

2.を選んだあなたは、自分を良く見せたい、プチ見栄っ張り

見栄っ張り度は70%。自分では意識していないかもしれませんが、
ことあるこどにちょっとした見栄を張ってしまっているようです。
人に好かれて仲良くなりたいという気持ちでそうしているようですが、
自分を良く見せようとすると返って不自然になりがちなので、やめたほうがベター。
無理してまで好かれる必要はないと考えてみては。

3.を選んだあなたは、異性に見栄を張るタイプ

見栄っ張り度は40%。それほど見栄を張る方ではなく、大体の場合ありのままに、
正直に生きているタイプです。
ただ、相手が狙っている異性になると、自分を売り込もうとして急にあれこれ見栄を
張り始める傾向が。それで成功することもあるでしょうが、付き合い始めれば遅かれ早かれ
ボロが出るもの。あまり調子のいいことを言わない方が。

4.を選んだあなたは、いつも巣のまま、オープンマインド

見栄っ張り度は10%以下。見栄を張ろうという発想自体がなく、
いつでも素の自分のままで、あけっぴろげに生きているようです。
誰に対しても正直でオープンマインド、とても気持ちのいい生き方ですが、
交渉ごとや恋愛の駆け引きでは正直過ぎるのがアダになることも。
最初から手の内をすべて明かしてしまうと興ざめ、ということもあるので注意。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-12 13:47:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.サファリパークで吼えていた

俺はチキンなので、サファリパークでぬくぬくと過ごしたい。。。過酷なのはいやだという甘えから3番です。なさけねーな・・・。

エヴァンゲリオンが好きっすよ。はまっていたときは20時間くらいぶっ通しで見ていました。
===補足===
結構チキンですよ。分析の通り、プチ見栄張っているので、普段は。
モンスターさんは心理学者ですか。当たっています。

もしかしてモンスターさんに初ベストもらったように思います。どっきどき!うれしいっす。

回答者:可愛いと言われます。
回答日時:2012-04-12 17:35:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
可愛いと言われますさん、久しぶりですね〜ちょっと忙しかったので。
えっ ? チキンなんですか ? うそ〜 !
エヴァは大好きです。レイちゃん可愛いし(笑)
http://jdouga.com/652/ ← これで見れますよ !

初ベスト ? 違いますよ〜 あのデイリーモーションの感動する動画の回答を
詳しくしてくれたじゃないですか ! あの時ベストに選択してますよ。

僕は単なるヒマ人ですよ(爆笑) 心理学者はこういうサイトで遊びませんよ(笑)

http://sooda.jp/qa/411466 ← ほら ! でしょ ? 忘れてますね。
エヴァ見て下さいね。

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
4.サバンナで獲物を追いかけていた タッチが好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-13 19:36:59

この回答の満足度 ★★★★★
4.サバンナで獲物を追いかけていた野生にあってこそライオン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 13:20:03

この回答の満足度 ★★★★★
4.サバンナで獲物を追いかけていた 野生のライオン以外はラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 13:09:34

この回答の満足度 ★★★★★
3.サファリパークで吼えていた名探偵コナンです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 11:25:08

この回答の満足度 ★★★★★
1.サーカスで火の輪をくぐっていた詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-04-13 10:01:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ