Sooda!
 閲覧数:353
彼氏の勤めている会社で働かないか?って誘われました。(アルバイト)

恥をしのんで相談させて頂きます。
現在、ニートです。
ずっと働きたいと思ってはいるのですが
人見知りが激しく、恥ずかしがり屋な面もあり
今まで面接に行くという第一歩が踏み出せず
家で家事をしていました。

こんな私に働かないか?って声をかけて頂くだけで本当にありがたいことです。
でも、どうしようか迷ってて。

数年ぶりの仕事ということもあり
失敗したりして彼氏に迷惑をかけないか?
電話応対ができるか?
すでに会社の方達と面識(社長も含め全員に会ったことがあります)があるので
面識がある分、お互いにちょっとやりずらいんじゃないかって思ったりもします。

社長直々のオファーなので
もし、断ると社長に失礼な気もしますし彼氏の印象も悪くなるんじゃないかと思ったりもします。

これを機にニートを脱出できる!っていう心境と
不安で不安で仕方ない心境と。。。

私は一体どうしたらいいでしょうか?
甘ったれなやつですみません。

アドバイスなど頂けたら幸いです。

最後に質問なんですが
皆さんが勤めている会社に
誰かの彼氏、彼女が働きに来るのってどういう気がしますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-12 14:30:59
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
彼はあなたのことは良く分かっている筈です。その彼がすすめてく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 08:03:48

この回答の満足度 ★★★★★
個人的な意見を言わせて頂きますと、是非「行く」べきです。確か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-15 08:11:40

この回答の満足度 ★★★★★
うれしいですが 働かない方が良いと思います。良い面ばかりだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 11:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
無理そうだと感じるのなら初めから手を出さない方が社長さんや彼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 11:16:44

この回答の満足度 ★★★★★
社長さん直々のオファーなんてすばらしいじゃないですか!!世の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 22:16:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ