Sooda!
 閲覧数:46
現在、二世帯住宅に住む長男です。親の世帯に住む次男の事ですが、40歳過ぎてアルバイトだけで、今まで実家を離れて生活したこともありません。親のそばにいてくれるのは安心だし、ありがたいのですが、親もいつまでも生きている訳では無いし本人のためにもそろそろ独立してもらいたいのですが、どう思いますか

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-04-12 14:41:17


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自立できないんですね。きっと 回りに気を使いすぎて自分を押し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 16:25:50

この回答の満足度 未設定
そのとおりです 自立を促さないと1人になって ドカンと精神...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 16:23:40

この回答の満足度 未設定
自立は必要なことと思います。社会的立場から見ても、40過ぎて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 15:12:07

この回答の満足度 未設定
本人がよければ、いいと思います。そのうちに、分かると思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 14:52:39

この回答の満足度 未設定
本人が自立して働かなければと思わないといくら周りが言ってもタ...詳細

回答者:食べるために働く
回答日時:2012-04-12 14:48:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ