Sooda!
 閲覧数:55
緊急です。?5
男性の中1~中3の人答えてください。
あ、もちろん女性でもおkヽ(*´∀`)ノ

私は今日プロフを好きな人に渡そうと
したのですがあっけなく断られました。
これって照れてるだけなんですか?
私が嫌いだから嫌だといったので
しょうか?あなたならどう思いますか?
回答よろしくお願いします
===補足===
実ゎ、メアド交換したいです。

やっぱりこのままだとおkしてくれないですかね??

質問者:くぅちゃん
質問日時:2012-04-12 17:39:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
恥ずかしいんだと思います//
だって、女子でも男子からもしプロフ渡されたら、
嬉しいケド無理って言っちゃう人いると思うので、、、

もし、もう一回渡して無理って言われたら、
直接メアド聞いちゃえばどうですか?

回答者:三浦和奈
回答日時:2012-04-13 15:06:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
メアド交換しようってストーレートにいってみたほうがいい詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 21:08:24

この回答の満足度 ★★★★★
普通に私は「なんで〜??」とふざけた風に言いますかね。プロ...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-04-15 09:02:59

この回答の満足度 ★★★★★
ぷろふはやめたほうが・・・wもう中学生なのでぷろふはやめたほ...詳細

回答者:うり
回答日時:2012-04-14 23:49:29

この回答の満足度 ★★★★★
状況にもよりますよね。周りに人がいたら照れるし急だったらびっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 11:04:18

この回答の満足度 ★★★★★
カッコつけて強がっているだけですね!がんばってください"詳細

回答者:t
回答日時:2012-04-13 00:35:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ