Sooda!
 閲覧数:158
卓球部のキャプテンしてます。同じ部員の同級生に非常に自己中な人がいます。
「キャプテン向いてねぇ。」とか「その台と交換しろ。」とか言ってきます。

数々の自己中行動にどのように対処すれば良いでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-12 18:54:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
その発言の根拠を問いただしてみましょう。
切れるようなら顧問に相談しましょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 13:00:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
顧問に相談するのが一番だと思います。その上で、キャプテンと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-17 17:49:41

この回答の満足度 ★★★★★
私は、はっきり言いますよ。自己中な人は部活に1人はいますよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-15 12:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
だったらお前がキャプテンやってみろ!!!って言うしかないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 10:57:28

この回答の満足度 ★★★★★
一度、二人きりで話してみたら如何ですか?その際例えば、「何故...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-04-13 09:22:12

この回答の満足度 ★★★★★
じゃあ お前がキャプテンやれよ。って そいつに言ってやりま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 23:28:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ