Sooda!
 閲覧数:154
私は中1です。実は好きな人がいて、何回も告ろう!とは思うんですけど・・・
どうせふられるんだ・・って分かってるから結局毎回告れないまま終わっちゃうんですよwでも告らないといつまでも悩んじゃうんですよねw
どうしたらいいでしょうか

質問者:恋する変態少女
質問日時:2012-04-12 20:35:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そこは告るべきだと思います。
たとえフラれたとしても、
気持ちを伝えられらたことを誇りに思い、
悔いが残らないようにしましょう^^

回答者:ぽっちゃりマン
回答日時:2012-04-13 19:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
気持ちを伝えられたことを誇りに思う・・・いい言葉ありがとうございます!頑張って悔いが残らないよう頑張ってみますね

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
そこまでわかってるなら簡単です告白しましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 13:02:14

この回答の満足度 ★★★★★
思い切って告白しましょう待っているだけでは何も始まらないから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-15 21:05:14

この回答の満足度 ★★★★★
告白した方がいいと思います。どうせ、ふられるなんて思わずに自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-15 11:37:44

この回答の満足度 ★★★★★
僕も全く同じ状況ですがやっぱり言わずに後悔するより言った方が...詳細

回答者:han-kun
回答日時:2012-04-15 03:42:55

この回答の満足度 ★★★★★
告らないで散るより、告って散った方が後悔しないと思います。振...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-04-14 12:51:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ