Sooda!
 閲覧数:196
私の友達に性格が裏表まったく違う人がいます。その子は私が好きな友達を嫌いなんですよ。で、その子の近くにいると自分まで好きな友達の事が嫌いになりそうで怖いんですよw
かといってその子と関わらないということも出来なくてw
だから自分の意思を強く持とうと思って
ポジティブ思考で考えたりするんですけど
どうしてもマイナスに考えちゃって
どうやったら自分の意思を強くもてるんでしょうか

質問者:人間関係って難しいよねw
質問日時:2012-04-12 20:39:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
分かりにくいので、性格裏表友人をA、あなたが好きな友人をBとしますね。
あなたはBをすきでも、AはBを嫌いなんでしょう。これは好きずきがある事だから仕方がない事だと思います。
でもいくらAがBを嫌っているからと言って、あなたまでそれにつられてBのことを嫌うというのはそれは惑わされ過ぎです。
Bに何かされたわけでもなくただ単にAがBを嫌うから、じゃあわたしもBを嫌うという考えは間違っています。
あなたはあなたでAともBとも仲良くしたらいいでしょう。どっちも好きならば。
それをAが許さないのなら、BよりもAとの関係を考え直すべきですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 10:54:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですか。分かりましたどっちとも頑張って仲良くしようと思います。
素晴らしい返答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ポジティブにいるには結局その子と関わらない事になっちゃ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 21:53:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ