Sooda!
 閲覧数:729
見た目を変えて、自分自身を変えたい…。

見た目が地味なため、近寄りがたく感じられるのか、周りの人と馴染めません。
自分で変えた方が良いかなと思っているのは、髪型と髪色です。
私は、黒髪のセミロングで直毛です。このせいか、よく「真面目」「良い子」のイメージが強いらしいです。実際もイメージ通りらしく、「つまらない奴」だと思われているそうです。
正直黒髪気にいっていましたが、暗く見えるならこげ茶にしようかなとも思っています。

他に垢ぬけたり雰囲気が変わる方法があれば教えていただきたいです。
(服装など見た目は清潔にみえるように気をつけてます。)

質問者:匿名
質問日時:2012-04-12 22:19:54
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
茶髪はよっぽど都内の、センスの良い学生でないと、芋臭さが倍増する気がします。私も学生時代茶髪にしましたが、自分のファッションには似合わなかったのですぐに黒染めしました。ちなみにロリータです。
最近では少しずつ黒髪も増えているし、「長い黒髪は七難隠す」。可愛い女子の条件だと思いますよ。
真面目な良い子は、大人ウケが良いので色んな場面で役立ちます。そのイメージを確立するのは難しい条件のはずです。美徳ですよ。


周りの反応を変えるなら、小物等はどうでしょう。髪飾りだとか、派手なスニーカー、カバンを改造するとか。目の付く色はそれだけで華やかになると思いますし、新しい物を持つと気分も上がりますよ。まぁ校則などで、ほどほどにww

回答者:tarako
回答日時:2012-04-17 18:10:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
たぶんですが、あなたが思う清潔な服装っていうのも、他人から見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-19 11:31:28

この回答の満足度 ★★★★★
あまり人に合わせられない人なのだと思います。自分の好みとかが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 10:39:02

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
黒髪が気に入っているのなら変えなくてもいいとおもいますよ。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 11:36:45

この回答の満足度 ★★★★★
自分で自分はこれが一番にあってると思っていても、意外ともっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 10:39:52

この回答の満足度 ★★★★★
確かに髪色は明るい方が話しかけられやすいです。でも中身が伴わ...詳細

回答者:モカジャバ
回答日時:2012-04-13 01:19:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ