Sooda!
 閲覧数:76
私はどっちが好きかわかりません・・・

Hは面白くて同じ部活なんですがムードメーカ的存在でピグでもよく喋ったりします
まぁHには好きな人いるけど・・・
Hとはメアド交換してます
(私も知ってます・・・)

Oは前隣の席でブログでもコメントし合う仲です
Hと一緒でメアド交換してます
またOとも同じ部活なんですが
一緒に帰ります
その時他の人にヒューヒュー言われるぐらい・・・仲いいです!
Oは好きな人は多分いないらしいです
あなたならどっちを選びますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-12 22:42:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
Oを選びます!

周りにも認められてますし!

回答者:トントン
回答日時:2012-04-18 23:12:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
強いて選ぶ必要はないと思います。いつか何かの時に「この人だ」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 13:09:13

この回答の満足度 ★★★★★
どっちも選ばないですね。どっちが好きかわからないってとこで、...詳細

回答者:Saku0829
回答日時:2012-04-15 08:46:12

この回答の満足度 ★★★★★
どっちも選びません。すきというより友達として2人とも仲良くし...詳細

回答者:umesio
回答日時:2012-04-13 21:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
Oを選びます。仲がいいと思うなら、きっと一緒にいて楽しいのだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 11:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
私ならHかな~。質問者さんの文章を読んで、なんとなく、Oさん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 10:56:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ