Sooda!
 閲覧数:333
てんかんって生まれつき
急になるのですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-12 23:46:16
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
後天性のものもある。
・理由は様々である。
乳幼児で発見。
頭部になんらかの衝撃を受けた時。
老化によるもの。
若くても、年になってもてんかんになる場合はある。

回答者:匿 名
回答日時:2012-04-13 07:35:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
突然 なるので予測できません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 10:46:57

この回答の満足度 ★★★★★
突発的に発生する時もあれば、何かの原因で発生する時もあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 09:44:35

この回答の満足度 ★★★★★
私は39歳で症候性てんかんを発症しました。 原因は多分頭を殴...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-04-13 22:00:54

この回答の満足度 ★★★★★
友人の息子さんは、20歳過ぎて急に発症したようです。詳細

回答者:一つ前の人勘違いしてるね
回答日時:2012-04-13 10:39:53

この回答の満足度 ★★★★★
自分は女(男)だと思ってしまうことなので、急にはなりません、...詳細

回答者:メロンパン
回答日時:2012-04-13 10:37:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ