Sooda!
 閲覧数:75
monsterです。友達に付き合わされて、お見合い・・・。

こんばんは。朝見てたら、おはようございます。

一応これで本当に月末までは出しませんので。
You Tube見てたらこんな時間になったので、つい質問を(笑)
では、問題です。

友達に付き合わされて、お見合いパーティに出かけたあなた。
第一印象に惑わされないために、
全員がまず仮面をつけておしゃべりするという面白い趣向が。
あなたはどの仮面を選ぶ ?

1.ピエロの仮面
2.女王様の仮面
3.キティちゃんの仮面
4.ウサギの仮面

☆ 教えて !
みなさんの究極の選択とはどんなのがありましたか ?
何でも結構ですよ。フィレオフィッシュにするかビッグマックにするかで迷ったとか(笑)
ミスドに行きフレンチクルーラーにするか、ポンデリングにするか、などでも結構です。
ちなみに これ ↑ は僕の究極の選択ですが。
みんなへのお礼
おはようございます。

では、結果です。
このテストでわかるのは、あなたの孤独好き でした。
沢山の回答ありがとうございました。
色々と究極の選択ってあるものなんですね !

1を選んだあなたは、1人大好き お一人様 孤独好き度90%以上

1人でいるのが好きというだけでなく、1人の時間がないと
気が休まらなくてイライラしてしまう、というレベルまで行って
いそうなあなた。確かに人と一緒にいると気を使うし、1人が気楽なのはわかります。
でも、あまりお一人様ライフに慣れてしまうのも問題。
気の合う人とは、定期的に会いましょう。

2を選んだあなたはは、1人になりがち、人嫌いに注意 孤独好き度65%

人といるのも嫌いではないけれど、どちらかと言えば1人でいるのが好きなあなた。
少しずつお一人様の気楽さに目覚めつつあるようです。
1人の時間を楽しむのはいいのですが、人と出かけるのが段々億劫になっているようなら問題。
今日は1人でいたいと誘いを断るのは、3回に1回位にしましょう。

3を選んだあにたは、恋愛時は依存しすぎに注意 孤独好き度40%

1人の時間も悪くないけど、やっぱり誰かといるほうが楽しいと思っているあなた。
かといって、人と一緒じゃなければ何も出来ないわけでもなく、
丁度いいバランスと言えそうです。これからもそのままでOKです。
ただ、恋人と会う時間が多い人は、万一別れた場合に一気に引きこもりになる恐れが。
依存しすぎには気をつけて。

4を選んだあなたは、1人は苦手、でもそろそろ自立を 孤独好き度10%以下

孤独好きどころか1人でいるのは苦手。出来ればいつも誰かと会っていたい !
というほど寂しがり屋なあなた。一人旅なんて心細くてもってのほかだし、
自分だけではカフェやご飯どころに入ることすら出来なかったり・・・?
親しい人に囲まれいつも楽しく過ごすのはいいですが、少しずつ自立を目指すことも大切ですよ。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-13 02:18:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4ウサギの仮面。きっと無難な性格?
私は2つの大学で究極の選択でした。
そして、失敗の選択をしました、はい。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 11:02:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
何て反応したらいいのやら(笑) そうでしたか、困りますね。はい。

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
4.ウサギの仮面 がいいです。☆教えて!さむーい冬のある日...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-04-13 21:46:23

この回答の満足度 ★★★★★
4.ウサギの仮面究極の選択、いっぱいあるけど、小学1年生1...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-04-13 21:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
3.キティちゃんの仮面 あまり美味しそうじゃない半額弁当と値...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-13 19:36:34

この回答の満足度 ★★★★★
2.女王様の仮面そりゃあ姐さんですもの。訳あって匿名希望です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-13 19:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
2.女王様の仮面 究極・・・と言えるような選択を迫られる出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 17:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ