Sooda!
 閲覧数:80
今の会社にいつまで雇われるか分かりません。
その会社に男友達がいてプライベートであっていますが会社から契約を切られた時は男友達とはどう接すればいいと思いますか?
そのまま疎遠になっていくのかなあ…

質問者:わ
質問日時:2012-04-13 10:32:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
会社が離れても友人関係が続くかどうかは関係の深さ次第でしょうね。
会社が一緒だからなんとなく親しくしてる程度なら会社が変わればいずれ疎遠になっていく。
今でも会社以外でも会ったり飲んだりする間柄でこまめに連絡を取り合う中なら会社が変わっても縁は切れないと思います。
あとはお互いがどの程度まめになれるかでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 12:59:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
会社を辞めることになってもお互い会いたければ会ったらいいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 17:50:46

この回答の満足度 未設定
同じ会社よりお付き合い続けていきやすくなると思うのですが・・...詳細

回答者:社内結婚1号
回答日時:2012-04-13 11:40:26

この回答の満足度 未設定
そのまま続けていればいいと思います。友達はいつまででも友達の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 11:22:53

この回答の満足度 未設定
普通に付き合えばいいんじゃない?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 10:34:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ