Sooda!
 閲覧数:360
先輩に紹介されたkさんと気は乗らなかったのですがメールをすることになりました。
後日kさんがとある動画サイトで放送をしていることを噂で聞きつけ検索して見に行ってみました。
そのときちょうどメールをしていたのですが内容はいつ遊ぶ?とのことでした。
(ちなみに遊ぶ話なんて私はしていません)
私は容姿に自信がないのでやんわりと断ったのですがなんと彼はその放送で私が送ったメールについて
「この女めんどくせえ!」といってメール内容を視聴者に話していました。
視聴者もkさんも私に対して文句をいっていました。
すごく気分が悪くなりました。

みなさんはkさんをどう思いますか?
それともただ単に私の心が狭いのでしょうか?
また先輩からの紹介の人と連絡を絶ちたいのですが良いアイディアを教えてください

質問者:ぽん
質問日時:2012-04-13 10:41:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
動画サイトも含め、ぼんさんがkさんに良い印象を持てないのと同様、
「この女めんどくせえ!」発言を読むかぎり、
ぼんさんもkさんの好みじゃないみたいですね。

先輩には「申し訳ないのですが、どうも合わないみたいで・・・」と一言言っておいて
kさんにも「ごめんなさい、忙しくなってしまってメール出来そうもありません。
メールをもらうばかりでは申し訳ないので、アドレス切ってくださるとありがたいです。」
と言ってみてはダメかな?(別に忙しくはないんだけどね(笑))

kさんどう思いますか?については私もこんな人は嫌いです。
付き合ってみて面白いかどうかは別にして、自分だけのことならともかくも
人からのメールを視聴者に話す・・・ってあたりが、いかにも軽い。
だってその相手にメールしてるわけですよ、リアルタイムで。
その口でめんどうくせえってなんだかなぁ〜ですよ。
めんどうなら頼むからメールするなよ、陰口男はうざいって思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 12:12:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
質問の時に書くのを忘れていましたが、kさんは放送で私の了解なしに
私の本名を言っていました。めんどくさいならもうメール返さなくていいのに・・・と思いました。

先輩にやっぱい無理でしたと言ってから
匿名さんのアイディアのメールを送ってみようと思います^^
回答ありがとうございました^^助かりました

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
全然心が狭いなんて事ないですよ!kさんムカつく~。ありえない...詳細

回答者:けんちくこ
回答日時:2012-04-13 17:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
SNSとか出てきて、最近モラルない人増えてますからねぇ。へた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-13 15:48:17

この回答の満足度 ★★★★★
結局お互いに乗り気ではなかった結果なのでしょうね。先輩には気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 12:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
心が狭いのはKさんの方ですね。あなたのメールを動画サイトで流...詳細

回答者:しゅうじ
回答日時:2012-04-13 12:06:08

この回答の満足度 ★★★★★
動画サイトを見て、気分を害したと言うことを伝えてみてはいかが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 11:21:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ