Sooda!
 閲覧数:65
皆さんは、激しい恋、していますか?
皆さんの心に、情熱の嵐、は吹き荒れていますか?
皆さんは、眠れぬ夜、を過ごしていますか?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとう
ヒデキ、57歳になりました

質問者:YMCA
質問日時:2012-04-13 12:14:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
春がきました「恋する季節」です。
「チャンスは一度 」!

ひろみに負けるな!と思うけど、俺、嫁さんいるし
「恋の暴走」はちょっと無理・・・・

回答者:Happy Birthday
回答日時:2012-04-13 20:03:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとう。ヒデキ、感激!! リハビリ頑張っています。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
していないです。情熱の嵐は吹き荒れてもいないです。毎晩ぐっす...詳細

回答者:熟睡
回答日時:2012-04-13 14:46:03

この回答の満足度 ★★★★★
全て過去形です。激しい恋をして情熱の嵐が吹き荒れ、眠れぬ夜を...詳細

回答者:papa
回答日時:2012-04-13 14:45:12

この回答の満足度 ★★★★★
していません。吹き荒れていません。睡眠障害があり薬を飲まなけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 14:21:18

この回答の満足度 ★★★★★
していません。隙間風が・・・・時々そうです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 13:52:01

この回答の満足度 ★★★★★
夫とは激しい恋もせず、情熱の嵐に包まれることなく一緒になりま...詳細

回答者:夫は私に激しい恋してる
回答日時:2012-04-13 13:03:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ