Sooda!
 閲覧数:166
お昼は饂飩で済ませてしまいました。
簡単でいいですね。しかも、有名な「讃岐うどん」。冷凍ですけどね・・・。
皆さんは、
「うどん」と言ったら、「讃岐」ですか?「吉田」?「山田」?「博多」?
みんなへのお礼
讃岐うどん、は一般名詞になってしまったようですね

質問者:始発駅
質問日時:2012-04-13 14:10:50
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>食べ物・飲食店

ベスト回答
うちは「稲庭」です。
娘の大好物です。

回答者:つるつる
回答日時:2012-04-13 15:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
三大うどん、の一つですね

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
江戸っ子は「うどん」より「蕎麦」!「そうめん」より「ひやむぎ...詳細

回答者:赤いきつねと緑のたぬき
回答日時:2012-04-14 03:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
うどんと言えば真っ先に思い浮かべるのは讃岐うどんです。他には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 23:18:57

この回答の満足度 ★★★★★
うどんと言えば讃岐うどんですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 22:15:02

この回答の満足度 ★★★★★
讃岐うどんです。我が家もお昼によく食べています。今日は、レト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 16:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
私も讃岐です。そして冷凍です。簡単で安くって美味しい!詳細

回答者:こんびに弁当食べました
回答日時:2012-04-13 14:56:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ