Sooda!
 閲覧数:168
私はデブです。(いきなりすみませんw)
ダイエットも頑張ってるのですがまだまだです・・・
でも一応明るくポジティブに振る舞うように心がけていますがやはり中には
「デブ」「食い過ぎなんだよ」「ないわ〜」とかとか言ってくる方もいます。
まあその通りなので「だよね〜ダイエット頑張るわ〜」と流しています。

しかし会社の方で私よりふくよかな方がいますがみんなその人の前では太ってる関連のワードを自粛しています。(その方は上司でも何でもありません)

注意!その方を批判するわけではなので!

ここで質問です
私みたいにデブデブ罵られるタイプと
その人にはそのワードは禁句!みたいなタイプは何基準なんでしょうか?
軽く受け流してはいますができれば言われたくはありません・・・
何言ってるか訳わかんなくて本当すみませんが回答お願いします。

質問者:ぽん
質問日時:2012-04-13 14:50:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
言っても大丈夫な人と言ってはダメなタイプがいます。アナタ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 15:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
人柄でしょうねえ太ってても明るくて美人な人と暗くていまいちな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 13:26:29

この回答の満足度 ★★★★★
傷つきやすい人や恐い人には言わないと思いますね。言っても笑っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 16:03:33

この回答の満足度 ★★★★★
持ってる雰囲気でしょう・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 01:47:01

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの対応が「だよね〜ダイエット頑張るわ〜」ってな感じで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 22:14:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ