Sooda!
 閲覧数:221
今までの中で、特に印象に残った恋はありますか?
ちなみに私の印象に残った恋は実らなかったけど、幸せな終わり方をした恋です!
待ってまぁす☆

質問者:てへぺろ
質問日時:2012-04-13 15:26:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
10年間お付き合いしていた彼です。10年間恋をし続けましたが、突然不慮の事故で亡くなってしまいましたが、今でもあの恋は忘れられずに心の中で続いている感じがします。それだけ愛していたんだと思います。ちょっと重い話になってしまってごめんなさいね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-13 21:04:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
あります。高校の時メチャメチャ人気でカッコイイ先輩と付き合え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 16:01:18

この回答の満足度 ★★★★★
不倫ですね。いい男でした。妻子持ちでしたけど。あとくされなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 14:02:57

この回答の満足度 ★★★★★
今の恋です。恋というよりも愛ですけどね。付き合い始めてそろそ...詳細

回答者:ぽっちゃりマン
回答日時:2012-04-14 11:46:19

この回答の満足度 ★★★★★
中学生のころの恋です。1年片思いして思いきって告白しOKの返...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 22:11:05

この回答の満足度 ★★★★★
今、中2なんだけど・・6年のときに、同じ人に2回告られたこと...詳細

回答者:さくにゃん
回答日時:2012-04-13 20:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ