Sooda!
 閲覧数:279
今日好きな人に(腹筋割れてるひと)告りました?めっちゃ緊張して振られたらどうしようと考えたりもしたけどいえてよかったです。返事ゎOKでした?むっちゃくちゃ嬉しいです///今日早速一緒に帰りました!
告る勇気をくれたのもコメントしてくれたみなさんのおかげです。感謝してます。
彼氏と別れないよーに頑張ります!!

質問者:なにゃ
質問日時:2012-04-13 17:41:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
勇気出してチャレンジしてみてよかったねお幸せに 頑張ってね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 16:44:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪やったじゃないですか☆☆アナ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 17:52:08

この回答の満足度 ★★★★☆
おめでとぉっ!!これからもお幸せに♪応援してます^^詳細

回答者:まい
回答日時:2012-04-18 20:10:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
おめでとう!別れないように頑張ってくださいネ(^O^)私も頑...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-15 11:59:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
よかったですね。がんばりましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 12:55:05

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ