Sooda!
 閲覧数:66
今苦手とゆーか・・・なんてゆーかまぁ苦手なこがいます。最初ゎすごいいい子だなぁーと思ってたんですがある日うちと喧嘩をしてしまいその日からうちの愚痴をいうんです。もうお互い謝ったし解決したのに次の日から周りのこにうちのぐちを言うんです。
どうすればその子が愚痴を言わなくなると思いますか???

質問者:著名
質問日時:2012-04-13 17:54:15
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
お互いに謝って解決したのにまだぐだぐた言う卑怯な奴だからとい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 16:52:52

この回答の満足度 未設定
シカトしましょう。皆で完全にシカトしましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 18:08:48

この回答の満足度 未設定
真剣にぶつかっても問題がこじれるタイプなんじゃないでしょう...詳細

回答者:tarako
回答日時:2012-04-17 19:12:29

この回答の満足度 ★★☆☆☆
その子の性格でしょうから直すのは難しいですね。関わらないよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 09:47:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あなたも負けずに他の子にその子の愚痴を言い回れば自分のしたこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 15:45:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ