Sooda!
 閲覧数:76
男女の友情って成立しますか?
あなたは、どう思いますか?

やはり、本当はどちらかが好きになっているんですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-13 19:44:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私は成立すると思います。
男女の愛情抜きで信じられる異性はいます。

回答者:好きだったの?
回答日時:2012-04-13 20:00:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
成立すると思いますしかし限りなく少ない割合で詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 16:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
しないと思います。グループ付き合いなら可能でしょうけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 01:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
はい 成立します。それは互いに恋愛対象じゃないからって場合で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 19:43:52

この回答の満足度 ★★★★★
しないと思います。やはり下心がでてしまうかと…詳細

回答者:トントン
回答日時:2012-04-18 19:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
成立するケースもあると思いますが私の場合は成立したことがあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 14:08:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ