Sooda!
 閲覧数:153
女性で男友達(彼氏とかではなく)がいる人と全くいない人の違いってなんですか?

質問者:まー
質問日時:2012-04-13 19:53:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
気さくで誰とでもすぐに仲良くなれちゃうタイプ、明るい性格の子は男友達が多いと思います。

好きではなくても、異性として意識して接してしまいがちな子はなかなか男友達は出来ないと思います。同性と違って異性であることから何を話していいか分からないとか、気を使ってしまうとか、変に意識してしまうとかそういうことがあると思うので、そういうことが相手にも伝わって相手も声をかけずらかったりするのかもしれないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 21:45:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
いる人は魅力的で、沢山の人に愛される人。。。まとめれば、関係...詳細

回答者:ぽっちゃりマン
回答日時:2012-04-14 14:31:45

この回答の満足度 ★★★★★
愛想がいいか、悪いかでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-14 12:13:56

この回答の満足度 ★★★★★
男子とよくしゃべるか、しゃべらないか!明るい人、とか人とよく...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-04-14 10:41:47

この回答の満足度 ★★★★★
女性だけど男寄りな性格の人と、そうでない人。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 09:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
「表裏のない人」とよく言われます。自分はまぁまぁ男友達います...詳細

回答者:umesio
回答日時:2012-04-13 21:56:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ