Sooda!
 閲覧数:80
中高一貫校で、高校を他の高校にしたからと言って、先生は怒りませんよね?
嫌みを言う、怒る先生もいて、驚きました。
センガン、ヒセンガン関係なく、
中高一貫の学校で、別の高校に行った方、
体験談を教えてください。

質問者:くるくる
質問日時:2012-04-13 23:44:12
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自分に意思を明確にし話せばわかってくれる先生は多いですよただ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 17:27:53

この回答の満足度 未設定
はい 大丈夫です。私は同級生や教諭が嫌で別の学校に進みました...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 22:06:30

この回答の満足度 未設定
怒らないですけど、嫌味は言われました。結局、先生は「ウチの学...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 20:24:59

この回答の満足度 未設定
専門的に学びたかったので他校を受験しました。先生はわかってく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-17 09:36:15

この回答の満足度 未設定
引っ越しをしたので別の高校に行きました。先生は怒りませんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 15:42:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ