Sooda!
 閲覧数:54
大飯原発は再稼動必要でしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-14 01:02:50
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
私は必要はないと思っています
ある一部の利権や利益のためより
まずは国民の安全を考えて欲しいと思っています
どうしたら原子力を使わずに電力確保が出来るかの議論が先だと思います
そうしないと、震災の時のような事故がまた他の場所でおきたら
国際的な日本の信用がなくなってしまいます
===補足===
ベストに選んでいただき
ありがとうございます

回答者:特命
回答日時:2012-04-14 10:25:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
いらないと思います。不必要に再稼動すべきではない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 00:40:49

この回答の満足度 ★★★★★
まったくもって必要と感じません詳細

回答者:げん
回答日時:2012-04-20 22:00:00

この回答の満足度 ★★★★★
必要ないです同じ過ちを繰り返す機会を作ってしまっただけ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 17:31:11

この回答の満足度 ★★★★★
必要 無いです。全く無いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 23:00:10

この回答の満足度 ★★★★★
結局、すると思います。そういう国民性です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 09:09:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ