Sooda!
 閲覧数:102
人工衛星用のロケットを迎撃ミサイルで破壊すると破片が広範囲に飛び散って大きな被害をもたらします。
迎撃ミサイルが有効なのは、爆弾など弾頭を載せたミサイルだけです。
日本政府は無知なのでそんなことを知らずに迎撃ミサイルを配備しました。
自衛隊の専門家は十分承知してるのですが黙っていました。
皆さんはどう思いますか?

質問者:トッポ
質問日時:2012-04-14 01:27:58
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
配備するということが大事で破壊するということはこの国では二の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 17:34:03

この回答の満足度 ★★★★★
・・・。 もぅ 言葉になりません。なので、機動戦士ガンダ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 22:59:16

この回答の満足度 ★★★★☆
いえいえ、そもそも今回のミサイルの完成型は「大陸間弾道弾」で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-15 01:39:07

この回答の満足度 ★★★★☆
そうでしょうがあの国がなにのせてるかわからないから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 12:39:26

この回答の満足度 ★★★★☆
私はそもそも「当たるのかな」というところが疑問でした。外した...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 10:31:06

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ