Sooda!
 閲覧数:87
「馬鹿は風邪を引かない」とか「夏風邪は馬鹿が引く」とか言います。
私は、春風邪を引いていますから、馬鹿ではないようです。
皆さんは如何ですか?
冬に風邪をひきますか?
冬に風邪を引いたのに夏になってから風邪に罹ってるのに気付きますか?

質問者:石垣多美
質問日時:2012-04-14 06:15:51
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
私は馬鹿なのにはるかぜをひきました。
だから新しい格言として
「馬鹿はかぜをひこうがひくまいが馬鹿」
を提案致します。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 09:26:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
はい馬鹿だから風邪をひきません。出た大学こそ古都にある国立の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 19:48:31

この回答の満足度 ★★★★★
馬鹿です。そして風邪も滅多にひきません。でも持病を持っていま...詳細

回答者:ねこかふぇ
回答日時:2012-04-14 17:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
ばかですし、風邪もひきやすいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 12:24:50

この回答の満足度 ★★★★★
ほとんど風邪はひかないです。バカだからかな。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-14 11:45:03

この回答の満足度 ★★★★★
正直、「馬鹿は風邪をひかない」なんて嘘だと思いますよ^^私も...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-04-14 10:47:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ