Sooda!
 閲覧数:197
男性が女性にメアドとか聞くときって・・・
純粋に趣味が合うとか友達って意味でなかよくなろうとして
つまり下心なしでメアド交換しようってこともありますよね
みんながみんな下心ありじゃないですよね?ましてや彼氏持ちの女に・・・。
自分の趣味に共感してくれたのが嬉しくてちょっとしたつながりとしてメアド聞いとこう、とかそういう感じで聞くこともありますよね?そう信じたい・・・。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-14 06:51:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
良い言い方をすればちょっとしたつながり、ですが多くはさぐりを入れるかんじがありそうです。もしや彼氏と別れるかもと言う人もいるかも。
だから、「その人との関係を自分がちょっとした関係ですませる」というアピールが必要だと思います。
一度どういう感じをつたえると、さーっと引く人がいるのでその人は完全下心ありです。
面倒ですが、女性がのほほんとしてるとやっかいですので、よーく相手を観察してうまく
つきあってください。
===補足===
早々にありがとうございました。
いろいろ若いとやっかいですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 09:21:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
普通にきくんじゃないですか。大人になってもありますよ。下心と...詳細

回答者:まさむね
回答日時:2012-04-14 09:53:33

この回答の満足度 ★★★★★
そりゃあるさ。メアドだけで下心ありと判断するのはちょっと早...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-04-14 08:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんありますよそんな下心だけの人ばかりじゃありません安心...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 07:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ