Sooda!
 閲覧数:147
たまに聞くので、疑問に思ったのですが、30代、40代になると女性はモテにくくなるのでしょうか?

現在、29歳です。
結婚願望がないので、このまま30代に突入する予定なのですが、
歳を重ねてデートをする相手も見つからないようだと、さすがに寂しいように思うのですが、本当に女性は年齢を重ねるとモテなくなるのですか?
あんまり実感が湧きません。

質問者:ごーる
質問日時:2012-04-14 08:40:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
そんなことはないと思いますよいくつになっても素敵な人は素敵で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 17:54:28

この回答の満足度 未設定
いいえ 30代 40代になってももてますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 23:34:49

この回答の満足度 未設定
もてにくくはなるかとは思いますが、一部30代40代でももてる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 03:06:02

この回答の満足度 未設定
30歳です。人生常にモテ期。今も絶好調です。引く手あまたで困...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-18 16:11:02

この回答の満足度 未設定
年齢を重ねて徐々に歳をとればもてなくなって行くのはごく普通の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 12:48:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ