Sooda!
 閲覧数:98
外国の情報の方が早いと北朝鮮の国民が言っていたようですが、日本も同じですね。
国民には真実を伝えないお国柄なんでしょうか?
みんなへのお礼
途中で失敗だったから良かったですが、そうじゃなかったら大惨事になっていたかもしれませんね。
あきれた対応です。

質問者:しょうぐんさま
質問日時:2012-04-14 12:20:39
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
真実を伝えない国柄と云うよりは、どのような対応対処をすることが必要で、一番好ましいことであることを理解していないのではないでしょうか。

親離れしていない子供のように、全てをアメリカ頼りにしてきた結果ではないかと云う感じがしていますが、大変寂しいことだと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-04-14 18:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
親離れしていない子供が牛耳っている国家、お粗末すぎます。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
国民には隠し事があっても外国にはさらけ出すことがありますから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 11:56:33

この回答の満足度 ★★★★★
自分たちに都合の悪い事だけは伝えないだけの事大した手柄でもな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-21 00:55:21

この回答の満足度 ★★★★★
言葉にすれば同じかも知れませんが、「質」が違います。北朝鮮は...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-04-16 12:41:17

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、国民には隠すことばかりです、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 06:31:21

この回答の満足度 ★★★★★
今の政権の非常時における情報の連絡・分析の体制が極めておそま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-14 19:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ