Sooda!
 閲覧数:167
焦りっていうのは、あった方が良いのでしょうか?

私の人生の状況は、他の人から見たら焦らなくてはならないものらしいのですが、
私は、自分でも不思議なくらい全然焦りがありません。

焦りがないことに対しては、ちょっと大丈夫かなぁ?とおもっています。

焦りがない人の末路は、やはり悲惨なのでしょうか?

だからこそ、みなさん焦ったり心配したりしているのですよね。

質問者:こーちゃん
質問日時:2012-04-14 12:40:31
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
できるだけないほうがいいですが、本当に焦ったほうがいいときは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 11:58:38

この回答の満足度 未設定
焦ると空回りするだけでも焦りがないと必死になれないときもある詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-21 01:00:48

この回答の満足度 未設定
それは考えすぎだと思います。できれば焦りはない方がいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 00:58:28

この回答の満足度 未設定
焦って判断を間違える事もあるのであった方が絶対に良いとは言い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-16 12:15:37

この回答の満足度 未設定
ないほうがいいと思いますよ、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-16 06:30:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ