Sooda!
 閲覧数:98
monsterです。恋人がアクセサリーを・・・。フェイントしました。

こんにちは。ちょっと今ヒマなんでフェイントして質問しました(笑)

では、問題です。

恋人がアクセサリーをプレゼントしてくれることになり
一緒にお店へ出かけたあなた。
お店で、あなたはあるリングが気に入ったけれど、
恋人は別のリングを「こっちが似合うよ !」とすすめてきます。
そんな時あなたは ?

1.恋人のすすめるリングに決める
2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう
3.どちらでもない、別のリングを買う
4.リングはやめて、ネックレスやブレスレットを選ぶ


☆ 教えて !
過去最高に寝た時間はどのくらいですか ?
僕は36時間が最高です ( 寝すぎやろって )
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
このテストでわかるのは、あなたの独占欲の強さ
自分の思っているのと深層心理は違うかも?
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、 超強、自分が一番 !

独占欲の強さはNo1 恋人が他の異性に目を向けるのを当然許せないし、
友達付き合いや趣味に走って自分を放っておくのもイヤ。
いつも相手の心を独占していなければ気がすまないので付き合う方は大変かも。
でも、その分、相手を惹き付けておくための努力は惜しみません。
恋人の好みに合わせて自分を磨くなど、健気で可愛いところ。

2.を選んだあなたは、かなりの用心深さ

独占欲の強さはかなりのもの。表向きは冷静ですが、
内心ではいつも恋人の視線の方向を気にしています。
恋人の周囲にライバルになりそうな第三者が現れたときには、
目の前でわざとくっついたりしていち早く、牽制する用心深いところも。
愛ゆえに心配になるのはわかりますが、あまり露骨にやると
恋人にも周囲にも不評なので気をつけて。

3.を選んだあなたは、普通以下

独占欲の強さは普通以下。恋人が浮気をすれば当然怒りますが、
異性の友達と一緒に遊んだり、多少仲良くするくらいのことはあまり気にしません。
というより、いかにもな現場を押さえでもしない限りまず気づかないので
ハッキリ言ってニブイのかも。
でも気づかないほうが幸せなことも沢山あります。
そのまま大らかに生きていって。

4.を選んだあなたは、無関心派

独占欲はほとんどゼロ。自分の見ていないところで恋人が何をしようと
それは相手の自由と思っているタイプです。
そもそも自分が何にも縛られたくないというタイプなので、
相手を縛る気もさらさらありません。
お互い自己責任で勝手にやって、一緒にいる時だけ楽しく過ごせればいい、
というクールで大人っぽい恋愛感の持ち主です。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-14 13:12:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう
です。

まる二日間なので48時間です(笑)
時差ボケでやっちゃいました。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 13:15:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
マジですか ? (爆笑) もう凄いのひと言です ! 僕のも凄いですが上手がいましたね。

世の中の動向が変わって見えたものです、当時は。
時差ボケしますよね〜ハハハ。

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう長時間寝た...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-04-14 19:35:16

この回答の満足度 ★★★★★
2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう です。同...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-14 18:51:40

この回答の満足度 ★★★★★
1.恋人のすすめるリングに決める 自分のセンスより、パー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-14 18:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは1、にします。彼は意見を押し付けて来ない人ですが、...詳細

回答者:いいなぁみんな
回答日時:2012-04-14 17:06:55

この回答の満足度 ★★★★★
2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう 24時間...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-14 17:00:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ